STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



久しぶりに・・・・・・・?!













はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい




やってきました第四段目








今回のラーメンは、、、、、、






Pの佐藤の地元




そして、このtoricoの聖地の






赤羽の有名ラーメン屋!!!!!!













「ゆうひ屋」







魚介系のスープで、チャーシュウもおいしく、











麺も細めん太麺
の二種類あって好みの好きな方でいただけます!










     
超ーー>オススメなので是非食べてくださいね











そしてそしてこちらtorico店ではぁぁぁぁ、











なにやら河田の兄貴









がなにやら食べていますねぇぇぇぇぇ








兄貴はソーセージ入パンが大好き









これからカッツモデルなので、







いっぱい食べてがんばってくださいね







でもあんまりお口の中は見せちゃだめですよ







ではでは・・・・・・この辺で










グッナァァァァァァァァイ



9月21日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうもです!

太田さん、誕生日は声かけてもらってどうもです!
いけなくてすいません。
で、ラーメンだけど
俺にとってはこの世で一番ありえない食い物です。
一風堂に無理やり連れてかれて出されたラーメンのにおいをかいで
「こんな××みたいの食えるか!」
と店員にはき捨てて帰った冒険野郎です。
すいませんwww


 by べっち@まおう | 9月22日(金)03:18

べっちべっち~~~

べっちさんホントおめでとでした★
どうやらこっち側にきたっぽいですね(笑)
30代はなかなか悪いもんじゃないっすよ!
あ、おれも一風堂はNGです・・・
でもあそこは無料トッピングの『もやし』のみ、
うまい!
ゆうひ屋のつけ麺うまかったっすよ!


 by さとし | 9月22日(金)14:08


(1/1ページ)