STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



本日は晴れ時々曇り~

皆様、こんにちは!
虜のアシスタント1年生、廿楽(つづら)です。
果たして何人の方がここを見てるかは知りませんが、今日は廿楽が担当します!!

今日は‥なんだか昼間の記憶が、無いのです;
何ででしょうかねぇ?朝のエクステのヘルプに入ったのは覚えてるんですけどねぇ。

まぁ‥記憶の飛ぶほど仕事したってことで!←え?

今日の事も大事ではありますが!私には私なりの小ネタがありまして。
それというのも昨日の長島さんの話の続編のようですが。スタッフ皆のお昼について。

そうです。皆のお昼は私が買い出し担当で出ているのですが、
2・3ヶ月前、いつものように買出しへ出た廿楽。
本日は○屋へお買い物☆

と、ここまではいつも通り。ところがどっこい!
その日の○屋は違った!!?

いつものように食券を出して待つこと数分‥物が出てきました♪
さぁ、後は箸を戴いて帰るだけ!!

な・の・に!!定員め、箸を下げたんですよ!?
おぉい;それは無いですよ;;美容室に箸は必要不可欠!
それを下げるんですかぃっ!?驚愕。

しかし、原因は自分に在り。
前日にも○屋でお買い物。その時、箸を貰ったんですねぇ。
大量?に。(でも普通に指で輪っかを作るくらいに)
‥原因はそこかと;

まぁ、あーだこーだと今では笑い話で済ませられますが。
みなさんも箸の貰いすぎは、下げられるので、気をつけてください。
ホントに奥に箸のケースごと引っ込められますよ!?

それでは、7月31日。7月最後は廿楽が担当しました。



7月31日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

づらさん

はじめまして、ゆゆでぃす☆
じゃなくてー笑
でもたしか、虜で飴玉くれた人だよね。
なんて読む名前なんだろうって思ってたけど、
「づら」って読むんだねー。
今日8/2、飯野さんと駅前に居たような??

まま、少なくともおれ読んでますよ?たまに・・・(笑
へぇ~、づらさんって、大阪のおばちゃんみたいなんだ?しっかり者?(笑

よく駅前で声出して頑張ってるよね。
これからも頑張って♪
(ゆゆって誰だろ笑)


 by ゆゆ | 8月2日(火)14:45

遅くなりました;;

コメントありがとうございます☆

確かに飴玉渡しました。そして8/2は駅前に出没してました笑。

ゆゆさん目撃しましたよ!
でも飯野さんと話してたので、遠目から見守ってました。(^ー^)

あ・ゆゆさん!!いえいえ、山崎さん!!
廿楽は「つづら」と読むんですよぉ!
まぁ、一部合ってますが;苦笑。

これからも駅前に出没予定なので、見かけたら声かけてくださいね☆
つづらも声かけます♪~


 by つづら | 8月10日(水)21:38

あ。

ば、バレバレだったかぁ~。
さては犬田さん。。。笑

あ、でもねでもね、山崎さんじゃなくて、ゆゆとか、ゆっきぃで呼んでくれてOKだよ☆
その方が気楽だし♪
ね、づらちゃん♪
(ダメすか、づらちゃんって・・・笑)

あ、そうそう、そういえば、写真のピノキオみたいな人形?はなに?


 by ゆゆ | 8月12日(金)00:32


(1/1ページ)