STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ブログ完成~!!!

どもども、
みなさまおまたせしました!!
みなさまの期待に応えて(!?)赤羽にある



    hair make

Blume torico

      (自称地域一番の店)



のブログができちゃいました~~~!!!(汗)

今回一発目ということもありまして
   
    『店の内装はこうだぁぁぁ』

的な写真をのせてみました(♪)


赤羽駅北改札東口から徒歩5分くらいで自称地域一番店があるってとってもス・テ・キ・なことだわさ!


店はすんごくきれいなのに、STAFFが意外と気さく
な(?)ところが、まぁ『売り』っちゃあ売りですね!!

まぁ真面目な話、以外にもアットホーム的サロン
なのでみなさん是非一度は(できれば二度三度・・)あそびに来てね~!!


ちなみにこのブログ、日々のお店の状況や店で起きた珍事件、あんな話やこんな話まで毎日かかさず
更新します!!←断言!!
          ・

 
          ・


          ・





     (できるだけ更新しますんで・・・)
        


ではまた明日!

ちなみに今日のブログはさとしが担当しました♪



7月29日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

一番?!\(^O^)/

ごとーちゃんです!
もしや一番のり?!暇人?
ブログ完成おめでとー☆
さとしちゃん第一回らしくお店自慢してますね!
私もそろそろ髪伸びた(増えた?!)から、また行きますよ!
toricoの皆さんやさしくて気さくな人たち!
toricoラブ〜☆


 by ごとー☆ | 7月29日(金)22:39

Reごとうちゃん

早速見てくれたんだね!!
そうっ一番乗り!!!
ごとうちゃん最高だよん♪
でしょでしょtoricoラブいいねぇ
また店に遊びおいでね~


 by さとし | 7月29日(金)23:06

癒してねん☆

いつもお世話になっています。
最近は、暑くてグッタリ…
また、癒してくださいっ☆☆☆

太田さん、スタッフの皆さん、
今後もよろしくです。

with love


 by ベッキー | 7月31日(日)23:13

Reベッキー

おう!!
最近ごぶさたじゃん!!
いつでも癒されにおいで~
(でも俺癒し系じゃない・・・)
ベッキーぐったりしてないで夏カットしにおいでやす~


 by さとし | 8月1日(月)00:30


(1/1ページ)