STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



なつ~あき

もう夏もおわりですね
っていってもまだまだ暑い日が続き汗まででてしまうのですが・・・(汗)
さいきん僕は小さい秋をテーマに秋探しをしてます
毎年食欲の秋になってしまうんですが
やっぱ芸術の秋かな?って
近々絵でも描こうかな?なんて勝手に傷心きどりで粋なベイベ~なんですよまったく
そんでもって今日のブログにもなんか貼れる画像もなしなのでたらたらたまには文章をかくのもいいかもね?なんて思いながらかいてまっす!
ということは芸術の秋ではなく文学の秋???
昔から文章をかくのが嫌で嫌で・・・
なにが一番嫌かというと
ほら、むかしってなぜかHBの鉛筆だったじゃないですか?
僕はだんぜんB派だったのですよ!もしくは2Bや4Bなんてのもいがいにいけるじゃん?的な子だったので
右手の・・・あれ?ここなんていうんだろ???
チョップするとき使う部分ていえばわかるかな???
そうそう、そこがどんどんどしどし黒くなっていって・・・なんか木炭やコンテつかって絵描いてるっぽくのーとがクリエイトされてくんですよ・・・
それがとにかくいやでしたの
今ではPCというハイテクな機械があるから目肩腰にはくるけどやっぱいい時代なのねん!と思う

そんなことをエアコンがんがんの部屋でのんびりしていたオオタでした!



9月9日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)