STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



あついあつい

最近雨とか降ったり降らなかったり・・・
なのになんでこんなに汗がでちゃうんだろか?
あ、それはもしかして熱い男太田さとしだからかな???


どーも、太田です

今日は昔の平賀とーるさんの写真を(なんとなく)アップ!!

そういえばバイク通勤してるんですが今夜は
かなり寒くて熱いシャワーあびました
いつも朝派なのでたまに夜はいるといいね!

んでそのままベッド!!
眠らなかったけどなんか気持ちよくて
まったりできました

少し肌寒いくらいがすきな太田でした(汗)



9月1日(土)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)