STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



焼肉だぁ~い♪

どもども・・・本日は・・・ハギコが更新いたします

昨日は・・・マリオこと長島さんの送別会が開催されましたもうじきいなくなるのが・・・寂しいです。

んでドコに行ったかというと・・・トリコ・・・みんなが大好きな焼肉を食べに行きました・・・・



こちら・・・トリコの食いしん坊チームであります・・・(笑)ヌマさんホンマちゃんモリモリ食べてましたよ

店内・・・暑すぎ~~~でしたから・・・



熱いといえば・・・・トリコ・メンズチーム
かなり・・・汗だくになって・・・食べまくってました

やっぱし・・・男は・・・がっつり食べないとね



さいごは・・・・この方の出来上がってる・・・

画像で。終わりたいと思います
カワイイ子ですよ・・・わちょなべ・・・は

ではでは・・・長島ファンの方は・・・至急トリコに会いに・・・
いらしてくださいねおまちしてます

ではでは・・・ばいちゃ



8月13日(月)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)