STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



なみ

またきてしましました


子猫飼いたい病


何匹も飼いたいです
(猫屋敷???)


動物を飼ったことが無いのですが、一緒に生活がしたいです


猫になりたいです…













(ハイ、ビョウキデス!!)



あっ、先日DVDをレンタルしました




『皇帝ペンギン』と、『きみに読む物語』デス!



観たことある方もいらっしゃいますかね?



『皇帝ペンギン』は、癒されるかな?と思ってレンタルしてみました



ペンギンってスゴイデスョ!!



『きみに読む~』は、社長に前におススメされていたのですが、やっと観ました



ステキです



憧れます



号泣でした



気になった方は、是非!観てください











何でもそうですけど、人それぞれ、見方や考え方、感じ方が違うから、わかりませんが、そういうことでも、共感できたり、わかり合えると嬉しいです



気になった方は、自ら感じてみてください






ミキミキ



7月14日(土)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)