STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ハマってるモノ☆

どもども今日は…ハギコが担当します\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

最近なんだか…ハマってるモノがあります…

それは…それは『ファミリーマートのアメリカンドッグ』めちゃ♪♪

おいすぃ-----デス♪
表面はカリカリ中は、もっちりしっとり~~
ぜひ、おためしあ~れ

もう1つハマってるモノ、それは…それは…
『ユザワヤ』っという手芸などが売っている、お店なんですけど、
そこで色々なリボンを買ってきては、

自宅で、ヘアーアクセサリーを作ってます(>_< )( >_<)イヤー楽しい
梅雨は髪の毛をアレンジして乗り越えたいと思います♪

では…バイチャチャ

明日は・・・・おおおたさんですよ






6月21日(木)16:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マンネリ防止!!

 ヘアーアレンジっていろいろ出来るのでやってて面白いですよね!飽きやすい人にはもってこいです。

 私実は初めて髪を結んでみました!!評判は・・・・・でした。
 
 暑かったので後ろを結ぶだけですっごく涼しかったです!!


 by キモノジェットガール↑! | 6月25日(月)23:42

キモノジェットガールさんへ

お久しぶりのコメントありがとうございます
うれしいデス返信遅れてすみませんでした(ペコリ)
アレンジは楽しいですよね
私も大好きです初めて結んだんですか??
きっとハマッチャイますよん
結んでると邪魔にならなくて・・・いいですよね
髪が長いのであれば・・・結んでリボンをカチュウシャ
代わりに・・・巻いてもカワイイですよ
試してみてください
私も・・毎日アレンジしてますよ
キモノさんも・・・ヘアーアクセサリー作ってみては??
きっと・ハマッチャイますよ・・・


 by ハギコ | 7月1日(日)15:48


(1/1ページ)