STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



寒い日はヤマジの笑顔で!

とにかく寒くってポンポン痛い太田ですが・・・
今日はヤマジの笑顔でいやされてます★
写真は『さらば青春の光』ですが!

そうそう、toricoのフロントちゃん『はぎこ』が
OHマイキーに似てるってのはもうみなさんご存知ですよね?
今日はそんなはぎこにスポットをあててみますた!









             this!



画像が明るすぎて(鈴木そ●このように)とんでるんですが、間違いなく
『OHはぎこー』です!
ね?ヤマジ!!


それにしても今日は寒い・・・
あんまり寒いとマリオの帽子が・・・・・







マリオの帽子が・・・・・








マリオの帽子が・・・・・・・








          (汗)






           !



浮いちゃうね!







みなさん手洗いうがい忘れずに!
明日はKUDOさんだぜBABY!



2月7日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんちゃ~☆

癒されちゃってる?
今度からお金とろうかな
本間ちゃんのマッサージ気持ち良すぎだね


 by やまんじ | 2月8日(木)21:57

Reやまんじ

いつも癒してくれてありがとう★
今度飴ちゃんあげるね!
あ、チョコよかったね~(笑)(辛)


 by さとし | 2月9日(金)10:47

Reやまじさん

。こんにちわぁ~
ほんまですメールみました。かなり嬉しいですね
ヨウコのほうこそやまじさんに癒されました
また、次回来てくださるのを待っております


 by ほんま | 2月11日(日)13:22


(1/1ページ)