STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



とあるスタイリストの休みの過ごし方

ども♪
雨は嫌ですね・・・渋谷好きな太田です。
今日は休みだったんですよ
(みんなの笑顔に逢えないのが残念)
先日から公開された『ジョジョの奇妙な冒険』の映画を観に渋谷まで行ってきました!

(まさか久々に観た映画がアニメとは・・・)



この映画、原作も漫画なんですけど20年続いてるんですよ!僕が小学生の頃からです。
20周年記念で映画化されたんで昔からのファンな僕は観にいかなきゃ!!(汗)
的な衝動を抑えれませんでした・・・
ただ、31歳にもなってアニメの映画を一人で???








NONONO。。。ちゃんと二人で観にいきましたよ!
(男二人・・・・・)


あ、でもその前にランチしなきゃね!!
いくら男二人でもシャレたもの食べたい!!ってことで









         ロコモコ!!



うまそうでしょ?
これをぐちゃぐちゃにかきまぜてガーーーーーーって食べるんです!

味もおいしかった!(こじゃれたランチももちろん男二人・・・)



ビッチュ~~~~~~
いいね!てりやき
このお店は渋谷のCA4RA前の地下にあるんでもし良かったら是非!
安いよ!



そして映画観たんですが・・・・・









まぁ映画を見た後はやっぱ呑みでしょ?

海峡いきました。そしてアレ頼みました。








      




         か・ら・あ・げ



でか~い



からあげ一個がたばこより大きいんです(汗and涙)
(しかも5個入り500円)
うまいけど。。。










まぁ素敵な時間がすごせて良かったですよ!
やっぱ休みの日はネタさがしが一番ですかね?



明日はKUDOKUDOKUDOさんです!



2月21日(水)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)