STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



歓迎会

こんばんわ~ぁ


ホンマです


昨日、新しくトリコメンバーになったスタイリストの坂野さんと、フロントの萩原さんの歓迎会がありました


赤羽のまつり亭にて、みんなでお好み焼きパーティ





じゃ~ん


なぜか、みんなで腕相撲大会


うりゃぁぁぁぁ


白熱


と、思いきやお酒も入ってとっても楽しくおわりました



そして、極めつけはコレ

日、と~るさん、ようちゃん、トリコの近くに御住まいのEさんと一緒にろんろんら~めん


Eさんありがとうございました


ろんろんら~めんとってもおいしかったです。


それでは、みなさんお元気で


明日は、バレンタインデー


みなさんお幸せに


さよなら



2月13日(火)21:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Re.やまんじさん

明日は、本物のバレンタインですよぉぉぉやっぱり、辛チョコより甘チョコ

 by とりっこ | 2月13日(火)21:41

Re。やまじさん

さっきのコメントヨウコでした
なまえつけわすれました


 by ヨウコ | 2月13日(火)21:47


(1/1ページ)