STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



きもちいいシャンプーをしたい!されたい!

ども!携帯電話を2年7ヶ月ほど機種変更していない太田です★
マクドナルドのナゲットが好きなオレにとって今100円で買えるのは最高に幸せです♪

なんと今日から4月からの新メンバー、大堀さんと渡邊さんがBLUMEtoricoにシャンプー&マッサージの練習に来てくれてます!!
入社前にすでにBLUMEtoricoの技術の勉強をするんですね~!!!!!



長島マリオさんと本間さんがしっかり練習をみてくれています★
この2人にまかせておけば安心安心!


この写真はマッサージですね♪















そして!この方を忘れてはブログが盛り上がりませんね!










じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!



そうです!Pの佐藤さん!!
(かるくいっちゃってますが・・・)

もちろんPの佐藤先輩もしっかり(スパルタで)練習を(笑いも)教えていました!

これからがマジたのしみで~~~す!


それではまた!

次回予告『パンダ飼いました』の巻
提供はKUDOさんです!よろしく~



3月19日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)