STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ほぇ~~~

ハイ!!Pの佐藤です





   子供がほしいPの佐藤です


       
     (工藤さんすいません




ではでは、今回ですね、はい。


僕がまだ学生時代だった頃、
    あのころは若かったな


校内コンテストがありまして、
    いやぁ楽しかったな 


そのとき、カッツに使われたものです
    よくがんばったよ




カラーとか
どうですか



激しく目立たせてみました


あっちなみにHPに乗っちゃいます



そしてそして、これは今しがた練習をしている


ミディアムぶろーです



これは偉大なるST太田さん


の作品



す、素晴らしすぎ!!



自分もこの作品に近ずいてそして追い抜けるようにがんばります



おっと、お話がすいましたね



これから又練習しナイット



ではでは、ごごごごごごごもっともぉ~~~~~~完



2月9日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)