STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ザ!!タッチ すきデス♪

こんばんちゃ お久しぶりの飯野デス

私し・・・先日、遅い夏休みを頂きまして。
タイ!!にいってきました

いやぁ~~~~楽しかったですよ

でも!!!今日は このネタをやりませんですのョ
自分で ふっといて・・・・

すいません次回のお楽しみに



画像が まだ入らないので。。
直り次第、upするので お待ちください


みなさん 

もうそろそろブログが 正常に動くとおもうのですが・・・・・・ 


楽しみに 見てくださってた方・・・待っててください


toricoスタッフは みんな キャピキャピしてるので

ご安心を~~~~~~







11月19日(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)