STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



おおそうじ

おおそうじ~おおそうじ~♪
あ、うっかり歌っちゃってる太田です!
大掃除が3日かけて終わりそうです。

あいかわらずの感じでがんばってるんですよ★



・・・多少みぐるしい写真もあったりなかったりですが・・・(汗)
いつもお客様から
『いつもきれいなお店ね~』
って言われてるんですが・・・掃除してみると


結構よごれてるのね



そんな時本店の岡村君が練習(遊び)しに来ました。
ちゃっかり背景にtoricoのいやし系(いやらし系)のかわちゃんがぁぁ~~~



んで最後はレディの写真でしめましょ!





みなさま、よりキレイになったtoricoでおまちしてますね~~~



太田ですた★



12月22日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)