STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



チョコをちょこっとね!

バレンタインが終わり頂き物のチョコがいっぱいあって

最近毎日のようにチョコを食べてて、

チョコ好きなんですけどさすがにもういいやと、思いつつ

たべてます



今日はこれといってネタがないので練習風景とってみましたぁ

まーさん
フォトコンの仕込み





まりちゃんセットの練習

ようちゃんブロー練習

かわちゃん友達カット中

太田さんくどうさんカット


こっそりとってたらポーズしてくれちゃいました


あたしも髪きりたーいい


でも4年前みたくあんなショートにはもう出来ないね

少年のようでしたから

ヌマでした

明日はマーさんです



2月16日(金)21:56 | トラックバック(0) | コメント(10) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そーかなぁ

あの頃のショートも可愛いかったよ〜♪

 by ズラちゃん!祝☆出産♪ | 2月17日(土)06:49

reinorisutodesu

その頃のショートみてみたいものです。広末に出来たんだからヌマッチにできない事はない!!

で、約束どおり例のリストです。


 by べっち@まおう | 2月17日(土)14:22

タイトル一覧です

間違って投稿してしまった・・・w

で続き。
リリイシュシュのすべて 市原隼人 蒼井優 忍成修吾
ttp://www.swallowtail-web.com/jp/feature0003/
花とアリス 鈴木杏 蒼井優
ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3986
四月物語 松たか子
ttp://nazuna.com/user/bun/data/sakuhin/9803april.htm
ジョゼと虎と魚たち 妻夫木聡 池脇千鶴
ttp://jozeetora.com/index_f.html
メゾン・ド・ヒミコ オダギリジョー 柴崎コウ
ttp://himiko-movie.com/
tokyo.sora 板谷由夏 井川遥 本庄まなみ
ttp://www.tokyo-sora.jp/
好きだ、 宮崎あおい 瑛太 西嶋秀俊 永作博美
ttp://www.su-ki-da.jp/
ニライカナイからの手紙 蒼井優
ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5510
世界の中心で愛をさけぶ 大沢たかお 柴崎コウ 長澤まさみ
ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4684
トニー滝谷 イッセー尾形 宮沢りえ
ttp://www.tonytakitani.com/
StereoFuture 永瀬正敏 桃生亜希子 緒川たまき
ttp://www.peacedelic.co.jp/sf2002/
ShortFilms 麻生久美子 ピエール瀧 など
ttp://www.peacedelic.co.jp/ShortFilms/
恋の門 松田龍平 酒井若菜
ttp://koinomon.com/
サマータイムマシン・ブルース 瑛太 上野樹里
ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5462
CUSTOM MADE 10.30 木村カエラ 奥田民夫
ttp://www.cm1030.jp/

気になるものがあったらここの書き込みでも大田さん経由でも
まずは数点教えてください。
書き込んだときに教えてくれるとありがたいです。
よろしくです。


 by べっち@まおう | 2月17日(土)14:41

あ、もう一言

ページを見るときは頭にhの文字をつけてくださいね♪
(そのままじゃリンク貼れないのでこういう形で投稿します)


 by べっち@まおう | 2月17日(土)14:42

ありがとうございます

べっちさんおすすめってなんですか?
あたしが気になるのはリリィシュシュとジョゼとメゾン・ド・ヒミコですかね


 by べっちさんへ | 2月18日(日)10:28

お薦め

気に入ったものだけDVDでは購入しているので
どれもお薦めですよ。
そうだな、僕の中では特に
リリイシュシュ、ニライカナイ、好きだ、、トニー滝谷、ShortFilmsが好きですね。
あと花とアリスはラストシーンが最高だし
サマータイムマシン・ブルースは誰でも楽しめると思いますよ。
あ、ほとんどになってしまったwww


 by べっち@まおう | 2月19日(月)16:55

追加で・・・

ニライカナイと花とアリスと好きだも気になります

そーいえば花男ビデオみたんですけどぜんぜんわかんなかったです残念

ヌマ


 by べっちさんへ | 2月20日(火)13:31

べっちさん

なんかいっぱいありがとうございますかなり嬉しいです言った物以外まではいってたみたいで・・・。
休日の楽しみ増えましたお店でも流してますよヌマ


 by べっちさんへ | 2月23日(金)14:55

まぁ

もともとフランスに送るはずだったものが用済みになり
そちらにまわしているだけなのでお気になさらずに。
もしどうしてもというのなら今度行ったときはVIP待遇でお願いしますwww


 by べっち@まおう | 2月24日(土)05:57

わかりましたぁ

じゃあ魔王のオンステージ用意しておきますね

 by べっちさんへ | 2月24日(土)10:53


(1/1ページ)