STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



あなたが好きです(ハート)

お疲れ様でぇぇぇぇぇぇす


今回はぁ、Pの佐藤

が更新しまっす

NEW絵文字も新たになりブログも日々進化していきます


昨日、ST飯野さんママからケーキいただいちゃいました


本当においすぃぃかったです


ほんとうにありがとうございました


ながしまさんおいしそうですねぇ


いやぁぁぁぁぁ、めちゃくちゃおいしかったです


これから、クリスマスシーズンですね


皆様は今年なにかされますかぁぁぁぁ


次回、torico新聞
にスタッフのせきらら

な話ものってるかもしれません

是非、当店で来月の新聞見てみてくださいね




お待ちしてまぁ~~~~~す



11月26日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寂しくなりますね

突然の異動の報せ、ビックリしました
新年バージョンで門松でも着けてもらおうかと思ってたのに…?
川口でもステキな笑顔で頑張って下さい
応援してまーす


 by ひいろ | 11月29日(水)23:31

ひいろさん~~

ひいろさ~~~ん
ハガキ届きましたか~~私もひいろさんとワイワイできないと思うと寂しいです
新年バージョンもしたかったです
たまにでいいので いらしてください
また、会えるの楽しみにしていますョ
呑みすぎないでくださいね私も成長します!頑張ります
コメントありがとうございました幸せ者デス


 by まだトリっ子のA | 11月30日(木)17:09


(1/1ページ)