STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



トリコにサンタがやってきた♪

こんばんわぁ~ぬまです

サンタクロースからダンボールがとどきました


なんだろうと箱を開けると・・・



そこにはなんと大量の洋服たちが


みんな似合ってます


わーいわーい


ありがとうございます



洋服をちょっと直していると(正確には裏地を破いてる?)かわちゃんが

うしろから覗き見


女の子ばかりいいなぁ~


俺も着たいな~~





そ・こ・で・



じゃーん


きちゃいました


どうでしょうか?
かわいい?



でもかわちゃんには小さいみたいです



残念だね



洋服をなおしたほんまちゃん

よかったね


でもマッチ売りの少女ちっくだよ

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか


メリークリスマス




12月23日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)