STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



私の…☆☆☆

ハイ!KUDOです



仔パンダほしいKUDOです





本日は私のお気に入りちゃん達を紹介します
(ヘアケア編



まずはコレ!



画面左、ゆずシャンプー



とてもいい香り


洗いあがりもさっぱり




画面右、真優美シャンプー



アミノ酸シャンプーで優しい

ラベンダーの香りで癒されます



画面左、アクアカバートリートメント


水分調節をして、ハリコシのある髪に


香りは特になし


画面右、ID CARE ヒートリペアトリートメント


髪が柔らかい感じに仕上がります


あま~い香り



画面右、エストクアル


オイルタイプで濡れてる髪にも、乾いてる髪にもつけられます


ベタつかず、ツルサラ


香り好き



画面左、スパイスチューブ ミディアム


固まらず、かなりやわらかめのワックス!?


かわいいし、使いやすい!(いろんな意味で!(どんな意味だ…?)



私は毎日、以上のモノ達に助けてもらっています

シャンプーとトリートメントはその時の気分と、髪の状態によって使い分けてます



本日、紹介させて頂いたモノはtoricoに揃ってます

他にもたくさんいいモノあります!!

詳しくは、スタッフにお尋ねください


しかも






2月8日(木)21:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです!

お元気でしょうか?山本(ヅラ)です
この度はお知らせしなければならないことがありまして。

1月28日に女の子を出産しました

帝王切開の可能性もあったんですが、
無事に自然で産まれてきてくれました
2644グラムで小さかったんですが、
現在すくすくと成長中です

検診後に外出が遠くでもOKが出たら
旦那とまた挨拶に行けたらと思います。

報告が遅くなってしまってすみません

あと工藤さんのブログにお邪魔してしまって
工藤さん、場所お借りします。

平賀さんと河田さん、せっかくお電話くれたのに
出れなくてすみませんでした。
ちょうど入院中で、出るに出られずでした


 by 山本(ヅラ) | 2月9日(金)19:01

おめでと====!!

まじですか~!!!!やった~~~~~~~~!!
女の子!! いやぁ~すごいよくがんばったね 嬉しいです

落ち着いたら カレンにも顔見せにきてね
楽しみに、 待ってます
山本FAMILYの健康と、happywを祈ってます。


 by カレンの飯野デス | 2月12日(月)18:02

おめでと!!おめでとぉ~~!!!

無事に産まれて何よりです
名前は?決まったの?

遂にヅラがママか~すごいすごいッヅラならきっとぃぃママになるんだろうな~

来てくれるの楽しみに待ってるよ


 by とりっこ | 2月13日(火)11:10


(1/1ページ)