STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



みんな何してる?

こんばんわぁ~
ホンマです


今日は、まずコーラ大好きヨウスケ


ヨウちゃんが、コーラを飲み終えたあと向かった先は。。。。


カラーを塗っている河田さんのところ


毎日みんなは、いろんなことをしています


今日は、みんな何するのかみているワタシは、なぜかわくわく





そんなワタシは、3月号のトリコチャンネルを作ろうと思います


長島さんの次は、ワタシの番なんですねぇ~


4月号を作る人を自由に指名せいで選べるんですね


次回は、誰にしようかな。。。なんて考えつつ、そろそろ新聞にとりかかろうと思います



練習もありますので、このへんで


さよなら



2月26日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)