STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



やっぱ すきやねん☆

こんばんちゃ~いいのあやち デスデス。

熱い!!土曜日~~

そしてもっとヒートアップして熱い男・・・・・・・・それは!!

ようすけっっ

これから、パーマの試験で

合格する!!と 自信満々でした


がんばれッ☆若僧



そして、、熱い 暑い  トリコに・・・

ちよこママからアイスのお届け~

ひんや~~~~りモードの かいちゃん

種類豊富なアイスを前に 悩み中



とは  うってかわって!!

身震い!!さとしさ~~~~ん

震えに ついていけませ=====ん


抹茶アイスで  こんなにも 身震い

 料理番組 オファーー間違いない



そして

カップル ハロハロを してたのは やっぱり

この二人

Wア~~~~ン

なかよし


夏はやっぱり アイスですね

ラーメンも好きだけど アイスも好き
な、 torico隊でした・・・・



7月22日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)