STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



や~~~~まじ~~~

どもども♪
え?工藤さんがシャリーっていうバイク買ったんだって???
まさかそのシャリーを愛車べスパがパンクしちゃったからって借りてる太田です☆


今日は特別な日!
そう、なんていってもヤマジな日!


あ、DECORAの大関さんと西牧さんがなんとお店に遊びにきてくれました!(写真①)



かわいいケーキがいっぱいはいってるのを持ってきてくれて・・・



この時toricoSTAFFのボルテージは最高潮に上がったことは今は昔・・・(今となっては昔のことだが・・・)




それにしても大関さんと西牧さん。

なんていけずな方たちなんでしょ!?!?(愛しいけれどにくいお方!)




あ、もうひとりいけずなかたがtoricoにいらっしゃいました!!


















や~~~まじ~~~



そうそう。
オレのブログの時よく


『や~~~まじ~~~』


と出てたのはこの人!やまじさん(男)でした!!
髪の毛を切ってさっぱりチェリー!
ドラマのキスシーンが好きだとか嫌いだとか・・・





それではみなさんさよ~~~なら~~~~~~や~~~まじ~~~



7月28日(金)10:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわっ(>_<)

めっちゃ恥ずかしいやん!
俺照れ屋って言ったのに~
しかも美女のあとに載せるから存在感薄くなってるよ~(^^;
次はもっとかっこよく撮ってねw 


 by やまじ | 7月28日(金)21:00

Reやまじ(笑)

了解です★
でもかっこいいから何やってもOK牧場っしょ?
会社の方達にもよろしくです★


 by やまじ(笑)なさとし | 7月29日(土)09:50


(1/1ページ)