STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



そうですね!











♪KUDOです

私、あまり病気などにならないのできっと健康なんだろうと思っているのですが、結構不健康な生活をしちゃってたりしてます





運動






全くしません・・・






睡眠






あまり寝てなかったりします・・・






食事






ちゃんとした食事をとっていないかも・・・






でも、『あるある~』とか『スパスパ~』(今もやっているのかな?)とか観たりしてました!!
今はなかなか観れませんが~
(でも、ああいう番組で紹介したものをすべて試すのって結構大変だったりしますよね???(私だけ?)




たまに、ふと気づくと健康に気をつけようと思うのです




そう、最近こんなもの買ってみました~



かかとケアスリッパらしいです

(ぇ?健康とかんけいない???)

~説明文~
お風呂上りに履くだけで、かかとの角質を落としてトゥルトゥル(つるつる)に!
マシュマロみたいにふんわりした履き心地の低反発スリッパ。
指間ごとにあるループが足の指をしめつけて、気持ちいい!

らしいです


パイル地でリボンが付いていて、しかもお色がピンク(特にピンクが好きなわけではない・・・)

きゃわいい~~~








で、買ってみました


使用してみたところ・・・








・・・・・・









気になる方はKUDO宛にメセorお訊ねください



お次はコレ!!






8月28日(月)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)