STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ネタないねん・・・

こんばんちゃ~~!!飯野です

寒い日々がやってきましたあったかいものが 恋しい季節ですね

torico店も スタッフも じわ~~~~っと心あったまる存在に
なりたいものですなあ

目指すは!!癒し系


私も 癒し系になりたいのに・・・・

いやがらせ系よりに・・・



今日も、 ブログ担当だということでネタがない・・

営業後みんな真剣に『カキカキ』

マジメさんとおもいきや
私が 一生懸命 書いてたのは  コレ!!


そして・・・



これも・・・・


さらに・・・・





みんな  ありがとう


こんなんばっか  やって みんなを犠牲にしてます



いやいや
みんなを 立派なネタ人間に したいんです
 


ばいちゃ



10月25日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よっ!!目指せ癒し系!

 人が生きていくに「癒し」は、絶対必要なものだと思ってます。仕事で疲れたり、上司に理不尽な事を言われたりして嫌なことがあっても「明日からまた頑張ろう!」ってなれますよね。
 お客様をどんどん癒してあげて下さいね!
 


 by キモノジェットガール↑??????? | 10月26日(木)00:10

キモノジェットガールさん。

はい!!ありがとうございます!!頑張ります。癒し系キャラを目指したいと思います(‐◇‐*)

toricoは 落ち着くわ~~~~~♪きてよかった♪ と思えるような お店にしていきたいと思います!


 by 飯野デス | 10月26日(木)18:00


(1/1ページ)