STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



遅くなりました・・・汗・・・

昨日、ブログの調子が悪かったので・・・・

只今更新中れす


昨日、あるお客様から、素晴らしい
プレゼント頂きましたぁぁべっち~~~



なんとフットサルボール


最近toricoがフットサルやり始めたのを聞いて
とってってってってってってもかわゆいの
プレゼントしてくれました




そして一個目の画像
浅沼さんファンにはたまりません



そして、河田さんVS浅沼さんの試合が・・・・・!?

浅沼さんのラブリ~~シュ~~ト

きまるのか~~~~~!?



しか~~し、

toricoが誇る、最強の守護神、

河田さんががっちり止めた~~!!



しかししかし、これは、。レッドカードで一発退場だ~~


てなかんじで最後は、長島さんの一人勝ちでした


Pの佐藤でした。



10月24日(火)12:50 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

質問です

http://www.best-salon.net/pickup/blume/を拝見しました。「秋の~」に載っているパーマの女性は、そちらのモデルさんですか??すごくきれいだと思ったので、詳細を教えてもらえませんか?

 by 山本 | Mail | 10月24日(火)20:05

質問ありがとうございます★

モデルさんみんなステキですよね♪
みなさんBlumeのモデルさんですよ~!
モデルさんもこのコメントみたら喜ぶと思いますよ!
どの方が気になりましたか?


 by torico | 10月25日(水)13:50

白の

白のキャミソールを着ている方です。是非詳細をできる限りで良いので教えて頂ければ嬉しいです。

 by 山本 | 10月26日(木)02:29

山本様~

申し訳ございません…
モデルさんの都合上詳細の方はお教えすることは出来ないんですよ~・・・

今後ともBlumeともども応援よろしくおねがいしまっす★


 by torico | 10月26日(木)14:42

そうですよね…

大変失礼なお願いでした。他にあのモデルさんが載っているものがありましたら教えて下さい。会社の中で話題なんですよ!きっと他の人達も気になっていると思います。ぜひぜひたくさん私たちが見れる様期待しています。モデルさんにもよろしくお伝え下さい。影ながら応援しております。

 by 山本 | 10月27日(金)01:17


(1/1ページ)