STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



進化!!

こんばんちゃ
なぜか、、またまた飯野です★

今日の toricoの営業後でーーーーす


中野社長が、 なにやら・・・・・
 長島さんを パシャ パシャと・・・


HPの個人写真を とっています!!まりちゃんが 緊張してる~~~ 


を 出すか!出さないか!!!


こんな ことにも 迷ってしまう まりちゃんは おとめ~ですな!


結局 どうしたのかな~~
どんな かわいい 顔で撮ったのかな~~



すっ・・すっ・・スッゴクかわィィよぅ~~まりチャン~~~


おツ

さとしさんみきさん

眉かっとして~~  前髪切ったり~~

スタッフだってオシャレは必要よね



その 横では・・・

トゥ~ルちゃんかわチャン


とーるちゃんが クリクリ もりもり髪を  バッサリ切ってました


どうなったかは  お店で!!

昨日といい、今日といい、、なぞめいた男ですね



美容師って、こんなに いろいろやってくれるひとがいるのって

特権ですよね~



9月17日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)