STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ティッシュ?

寒い寒い・・・
こんな日はマックでも行って『バニラシェイク』飲んじゃおうかな???
あ、チーズバーガーとポテトも食べたい!なんかマックってたまにムショーに食べたくなるんですよね~(涙)
なんかあのジャンクさが・・・・・
あ、ども太田です★

気が付くといつもブログの番がまわってきますね・・・

とうとう僕のバンド『エリエールズ』にロゴが出来ましたのさ★



というわけで画像くっつけときま~す!(勝手にTシャツとか作ってもいいですよ!)

このバンドは去年の(たぶん)1月からSTARTしてるので結構長くやってるんですよ~

メンバーはギター&唄 さとし(torico所属)
       ギター&唄 みき(torico所属)
      ベース    ヒデ(本店所属)
      ドラム    たいら(金髪色黒サラリーマン・・・)


でやってるんです★音源は未だできてませんがそのうち作る(予定はあるんですがなかなか・・・・・)方向です!
興味がある方は是非声をかけてくださいね!



さ、ビール呑もっと!!



9月16日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヽ(゚д゚)ノ

音源・・・
聞いたいです。。。


 by T。 | 9月16日(土)15:02

Tさん!!

音源聞きたいですか?
でもまだ完成してないんで聞かせれないんです・・・
TさんってもしやT2さん???


 by さとし | 9月17日(日)17:58

ヽ(゚д゚)ノ 

音源聞いてみたいですよー!
完成したら、聞かせてください!

僕は佐○の友達のT2ですよー!


 by T2。 | 9月17日(日)22:46


(1/1ページ)