STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



本日のブログは・・・

どもども♪太田です★

いや~~~一般的に今日は火曜日でしたね!
火曜日といえば・・・
そう!僕お休みなんですよ~~~


ホントはSTAFFの笑顔やお客様の笑顔に会いたくて
休みも出来る限りお店に顔を出してるんですが、今日の火曜日はそれが出来ませんでした・・・(涙)


っていうのも特に予定があったわけではないんですが、
たまには家でのんびりすごすか~~!っておもって。。。



のんびりテレビ見たり(普段はみないんですよ・・・)
最近買ったCD(レッチリ、MUSE、トム・ヨーク)を聴いたり
普段あまり乗らないチャリに乗ったり
先日STAFFの河ちゃんととーるちゃんと洋ちゃんにもらった
お香をたいたり・・・


まぁ天気も地味に雨だったし、こんなのもいいかなって思いました。

でもいざブログを書いてみると今日のブログはホント自分でよかったのか怪しい気持ちになりますね~~~(汗)




みなさんは休みをどう過ごしますか?



7月18日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)