STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



寒いですな~~

こんばんちゃ!! 飯野です

が多くて、しっとりした日が続いてますね~

だんだんtoricoも 秋色に なってきました






本日の スタッフメンバーは、こんな色とりどりでした

今日は・・全員写っちゃえ~~~~~

家族みたいに みんななかよし こよし 
なんですよツ よよよよ~~~



しゃいな みきさんが・・・横むいてる

あまり 写らないので、 今日は

最近、 なぜか・・・猫ひろしが、 ちょいブーーム!!


特に みきさん


ニャッ!!ニャッ!!やってます。



営業では、みせない 素顔 私はすきですね~~~

そして!しめは コレ



猫みき


です

ん~~猫っぽい



9月13日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)