STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



Hさん!おまたせ★


こんばんちゃ~
飯野です

久々の愛犬ココちゃんです暑いので散髪しました

ところで今日は先日 私の身に

恐ろしくとても貴重な体験をした一日が おとずれました・・・・・・




ブルームを ずっと愛してくださってる
メンズHさん。。

ご指名いただき カット

私が まだ 卵だった時からのお客様今回初めてのカット・・・・・



ウキウキウキウキ







してたのも  つかの間・・・・・・





カウンセリングの時点で、

『冗談ですよね!』

『ウソですよね・・』

『・・・・えっ!?』



と私の 声


なが~~~ィカウンセリングを終え・・
Hさんの

『本気やねん!!』


の一言で 開始



今までに こんなに  緊張と・・不安と・・いや~~~~な
複雑な 思いでカットを したことがないくらい・・



お願いだから 外で トリコのイイノが切ったと 言わないでほしい
・・・
と願いつつ


ザクザク




(本人の希望の元 モザイクなしでブログ登場!)


カット中も 私の『やだ~~~~~~』はたえず

やたら 90°やぞ!!90°!!


のHさんの 細かい指示も飛び

普通に切るより 疲れと、時間が



だって・・・・できたのは













これ






これですよ~。 Hさん Hさんだから できる 
スタイル ですよ

スッゴイ難しかったです


どうやら これで 免許の更新するとか




hさん!!次は 普通に!切らせてください・・・ 



8月23日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Hです

サンキュウです。

約束通り、更新してきました。
http://hanage.net/060826/srbht.jpg
http://hanage.net/060826/sdh.jpg
免許センターでは「はやってんのか?似合っとるでぇ!」と言われ
さすが関西のおっちゃんは違うとおもいました。

あの髪型では会社に行けないので地元の友達に坊主にしてもらいました。
http://hanage.net/060826/aeg.jpg
え!?あのアイドルグループに入っちゃったの??


 by hanage | Mail | HP | 8月24日(木)02:34

さすが・・・!

いやぁ~。前々からちょっと違うオーラを出してると思ってましたが、やっぱりそうですかぁー。
Hさんっ。コチラも普通??ので、お待ちしてまーす♪


 by 逆ブクロナウド?? | 8月24日(木)12:01

髪型には驚きました!

次は普通に切って、その写真をブログに載せて欲しいですね。普通のも見てみたいです。楽しみにしてまーす!

 by キモノジェットガール↑??????? | 8月27日(日)00:34

Hさん

免許・・・すごいですね(^^; 身分証明なのに
ちょっと 疑われそうな。心配ですが・・
あのカットで もう恐いものないですよ!おかげさまで(@。@)  3年後?次の更新は、浅沼さんが 切ってくれるとおもいます!髪伸びたら おまちしてます♪


 by いいのデス | 8月27日(日)10:56


(1/1ページ)