STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



トールちゃん・・・

愛車のべスパが修理から戻ってきてかなりゴキゲン♪
あ、ども♪太田です★

今日はとーるちゃん密着(でもないけど・・・)します!

さぁこの写真のとーるちゃん・・・
一体何をしてるんでしょうか?????


こんな真剣なトールちゃんを僕は見たことがありません(涙)









・・・・・実は『とりこちゃんねる』という毎月発行してる新聞の仕上げをしているところでした★





今回のとりこちゃんねるにはなんととーるちゃんの『3コマ漫画もついてます!!

これはかなりシュール!!

見たい方は是非トリコへ!!



最後におまけ画像です★




















じゃーん!






さて今夜のブログはだれかしら♪



8月31日(木)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)