STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



癒されてます♪

こんばんわぁ~~~


明日からもう7月・・・・。早いですねぇ

今月の疲れを癒すべくシャンプー台ではヘッドスパが行われていましたぁ



洋ちゃん気合いはいってタンクトップ・・。

っていうかいつも脱いでる気が・・・


気のせいですかね???



太田メン癒されてます


スパはかな~り気持ちいいのです


この時期やっぱり毛穴に汚れがつまりぎみ。



そ・こ・で









根こそぎ汚れを落としてくださいな



そして夏を乗り切りましょう



スターウォーズに出てきそうなこの子

最近ブログで話題なラジカールの機械なんです


まじかで見ると何気にあいちゃくわいちゃいます


かわいいでしょ??


あたしもこれにつながれて洗脳されちゃいました




お手入れラクちんで巻き髪できるので洗脳されてみてはいかがでしょうか???



けっしておかしくなったりはしないので大丈夫です

toricoスタッフは・・・ですけど・・・ね




お疲れ様です。アサヌマでしたぁ


明日はみきさんです。



6月30日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

呼んだ?

ちゃんと静かにレスしてますよw
今日はmelody.のライブにいってたので遅かったけどw
明日は「やわらかい生活」と「真昼の星空」観にいくのでまた遅くなりますw

あ、ヘッドスパ、ヌマ嬢、テクニックすごいです。あれは絶品ですなw


 by べっち@まおう | 7月1日(土)04:33

あ、そうそう

太田さん、例の笑うまおうの写真ですw

 by べっち@まおう | HP | 7月1日(土)04:36

魔王

だいぶ遅かったんですねぇ。
あれめっちゃワラってますよ!!!どこにいるんだろうとよく見るとわかりました。大きくして見ましたよぉ。
魔王から大魔王に昇格ですね(^0^)/


 by ぬま | 7月1日(土)19:10


(1/1ページ)