STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



今宵☆

こんばんみ~~!!

長島です

ようちゃんがどんどん進化しています

今日はあやこさんにカラ~を教えてもらっていました

美容師って楽しいねッッ



さてさて・・・話は変わりまして・・・・

もうすぐ、サッカーのワールドカップですよ~~

楽しみにしている方も多いはず

スポーツ雑誌もワールドカップでもちきりじゃないですか

そ・こ・で!!



私もこんなのつくっちゃいました

決してパクリじゃないですよ~~~

torico代表のこの

赤羽できっと何かやらかしてくれますよ~~

どうかみなさん
人の応援もなにとぞよろしくお願いいたします・・・・・・・・

このなりきってくれました   感謝!!!!

明日のブログは・・・toricoの食いしん坊!!!

お楽しみにッッッ



6月6日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブログ拝見いたしました

私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
参加していただければ、こちらのサイト内にバナーを張っていただくだけで
簡単に副収入が得られますよ☆
ご登録や詳細情報はサイトに記載されておりますので是非当サイトをご覧下さいませ。

詳しくはこちら→http://e-af.net/?dr


 by e-アフィリ | 6月7日(水)16:21


(1/1ページ)