STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



にゃ~!!

これ、これ!!みんなで作ったグラスちゃん達☆
店内のシャンプー台の前のカラーブースに飾られているのですが、
お気づきになりましたでしょうか???
そろそろ、実際にグラスとして使ってみようかと思います☆
ご覧になられていない方は・・・



今すぐtoricoへGO!!ですYO~♪



あらあら太田さん!今日もメイクの練習ですね~★



と~るさんもブローの練習!!



あやたんは?


セットの練習!




かわたんは?



カットの練習!!






ハイ!


かいたん!!!


その、ステキな笑み・・・


どしたの???







太田さんにステキにしてもらったのぉ~★★★


よっかたねぇ~☆☆☆






コレはある土曜の夜の出来事です!



ホントみんな熱心ですょ!!



次の日はチェックの日でしたから!






え~っと、結果は・・・???









また、の機会に!!!




明日は誰の番かな~???







~ありがとうございました☆
KUDO♪



4月25日(火)02:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございます

こんにちは
日曜は無理言ってすいませんでしたm(__)m
おかげで疲れが無く、今週いけそうです。
久々に行って懐かしかったです。
でも、カードもらってないし、新聞くれなかったし・・・
まぁ~閉店間際に行く奴はそんな扱いなんだ
と思っていじけています(〃__)σ∥(笑)
でも、そのうちまた顔出します(多分)


 by 若頭っぽい人? | Mail | 4月25日(火)15:42

若頭っぽい人?

すみませ~ん(T・T)
何かバタバタしてしまって・・・
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いじけないで下さいね☆
またいらしてくださいませ★
お待ちしております!!


 by とりこ | 4月25日(火)20:45

若頭さん!!

多分ではなくて 絶対きてくださいよ~。娘達がイッパイいますから^3^ そして!!報告がありますよ~~。そう♪アレ!!(≧。≦)受かりましたよう~~早くもチョキチョキしてま~す。今日は 納豆まきだぁぁぁぁ~~

 by あ○ち○ | 4月26日(水)13:14


(1/1ページ)