STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



なんだか暑くって・・・

どもども♪
また太田なんですよ・・・月日がたつのは早いもんです!

そうそう、本店のスケルトンこと松宮兄やんがPC購入!!
ちょっとちびってます(汗)


これで松宮兄やんとメールし放題だ!!(←携帯でやれって話・・・)




それはそうとようちゃん呑みすぎだろ~~~(10リットル)







先日川口のKAREN店にわたくし太田さとしと、河田たかひろ、あとは(ついでに?)本店の岡村ヒデの3人で行きました!



そしたらさ~~~・・・



















これもんですよ!



ズラ~~~~~~~~~~~ってバイク!






かっちょえ~~~~~~~!!!!!(とくにこっちからみて左から2番目!!)








うしろからは・・・




















so kooooooooooooool!



(ん~~~~~やっぱ真ん中のがかなりプリチー






なんかみんなで走るのも楽しいもんです!





はぁぁぁぁ・・・




その昔買ったバイクはどうしちゃったんだろ・・・?


























                あああああ!



これこれ!これよ~~~~~!


これに乗ってさぁ青春したかったなぁ・・・(涙)






今乗ってる紺色のvespaもいいんだけどね!?!?








将来こういうのに乗りたいな!って画像あるんで貼っておきます!



超軍隊!










明日のブログは浅沼りかですよ~~~~~!





べっちべっち~~~~~~~~!



6月30日(金)00:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

え?よんだ?

ちゃんと静かにレスしているのでご安心をw

 by べっち@まおう | 7月1日(土)04:28


(1/1ページ)