STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



きっもっちーぃい!???

営業終了後~




toricoスタイリストさとしさんとあやこさんは




アシスタントたかひろさんとようすけさんに




マッサージされてました




いいな~いいな~




気持ちいいんだろうな~~~






気持ちいいんですょ~





皆様も是非toricoのマッサージで気持ちよ~くなってくださいね










話は変わって~





先日、美術館へ行ってきました



絵のことはよくわかりませんが、何かを感じに行きました







こちらのお方と行って参りました















あれ???














違う、チガウ~

























ぁ、



でたぁ~~~









DECORA店のクレープ大好き(大好きかはわかりません・・・)














きよさんで~す









このお方とはお休みが水曜日で一緒なので、たまに一緒にお出かけしてます




これからもいろんなものをみたり、きいたり、感じたりしていきたいですゎ










KUDOでした



6月23日(金)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)