STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



秘蔵写真(にやり★)

ちょうど一年前に~~~♪

       この道を通った夜ぅぅぅぅ~~~




あ、ども太田です。ついうっかりロード歌っちゃいそうになってました(汗)






まぁ一年前ではないんですがそろそろ秘蔵写真でも使おうかな的な季節になってきましたよね!?



写真一枚目は2/13(月)にtoricoSTAFFで行った『遠足』の電車内にてレイザーラモンHT(ひらかとおる)を発見した写真です★


逆光がまたナイス♪






そして・・・・・







なんでもないような事が~~~
      幸せだぁぁぁたと思ぉぉぉぉうぅぅぅぅ~~~




そうそう二枚目はこちら!!



じゃぁぁぁぁぁん!!その遠足で『吹きガラス体験~その肺活量で甲子園行けんのか???の巻』の写真です★


なんかみんな手があやしいね・・・トホホ・・・

一応吹きガラスやってるフリなんです(滝汗)




そして三枚目は~~~~~~







アナタは~~~も~~~う~~忘れたかしら~~~~♪
赤い~~~手ぬぐい~~~マフラーにして~~~~



おっとっと・・・『神田川』とくればこの人!!














             じゃーーーーーーーん



神田さん!!
今では川口のKARENでばりばりアレしてますよね!?!?

これはもう吹きガラスした後形を整えてる工程ですのよ!


洗い髪が芯まで冷えて~~~小さな石鹸カタカタ鳴った・・・




そんなかんじ!








さて次は~~~これだ!












トリコTシャツ!








・・・・・・・・・ってあなたたち何か食べてるじゃない・・・・・・・・・







いつも食ってばっかりのSTAFFでした!!








最後はこれでしょ???





          STAFFの笑顔!!











            STAFFの笑顔













           あれ?STAFFの笑顔




















・・・・・・・???STAFFの?????


















残念(汗&汁)



写真が見当たらないので
VESPAしゃしんでもお楽しみください★




             ↑
         確信犯!








まぁそんなかんじの太田さとしがおおくりいたしました!



6月22日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)