STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



流行り★

こんばんみ~~!!!

さぁさぁ今日のブログは長島で~スッッ

最近、お客様から大人気のパ~マ、

それは・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ラジカ~ル

そうそうこの前、りか姉さんがかけたアレです

ちょっと変てこな機械につながれるのですが・・・

仕上がりはとっても素敵になりますよ

その変てこな機械につながれた飯野さんと徹ちゃん・・・・・・

こんなんなっちゃいました



ついでに、私とヅラもつながれてみました・・・・

その結果・・・こんなんなっちゃいました

まぁまぁ、それは冗談として

とにかくオススメパ~マなのです

そして最近ヅラが・・・イイ味だすんですよね~~~

(画像を見てお分かりのように・・・)

(前はあんなイイ顔撮らせてくれなかったな~~)



見て見て~~!!

とおる・あやこ・かい による鶴の舞!!!

特に意味はありません・ ・ ・ ・ ・ 



こんな、おバカなコトをやっている最中、

かわちゃんは淡々とカットモデルの練習をするのでした・・・・

かわちゃんごめんなさい・・・・

(反省・・・・)



6月28日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつかれっす!押忍!

今日はどもです。
たしかにりか姐御がすげぇ美容院のおね~さんのオーラ出してたなと思いましたがそのせいだったんですね。
え、今までですか?
そんな事怖くてこの私からはいえませんよ。
わっはっは♪

・・・・あ、沼姐御はどれをとってもさすがでしたで♪(フォローになったか?)


 by べっち@まおう | 6月28日(水)23:09

おつかれさまでっす!!

本日よりPCデビューしましたよ~ん♪そして、そして、自慢げに早速カキコ☆太田さん目指しちゃうかもです!!!お疲れ様です♪

 by スケルトンIT松宮   | 6月28日(水)23:34

こんばんわ

この前はありがとうございましたぁ。
前まではなんだったんですか??え~?
これからは女に磨きをかけてきます。
ちゃんとブログもチェックしてくださいよぉ。
そ~しないと魔王の手下がやってきちゃいまよぉ。


 by ぬま | 6月30日(金)23:24


(1/1ページ)