STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



超がつく程嬉しい・・・

え~本日もお疲れ様です

月末ともあって何かと忙しかったという方もいらっしゃるのでは?

そんな時には甘いもので体力回復!!?


toricoでは営業後に甘~~~いお菓子を頬張るスタッフの姿が。


そう、本日若頭さんから差し入れを頂きまして



若頭さ~ん、ありがとうございます!





皆でおいしくいただきました


画像は左から、佐藤くん・飯野さん・長島さん・浅沼さん


皆「うま~~~~い」と連呼しながら頬張っとりました。







モチロン、あたくしも・・・









うま~~~~~い



ガッツリ頂きました



クリームつけても気にしなーい


あま~~い。うま~~いよ~~ 
ヤ~~マジ~~~~







いえね、毎回思うのですが。

本当に嬉しいなぁってしみじみ思うのです。。


だって、愛されているんだなと。

だから私達も尽くし、愛し、お返しで尽くされ、愛されていくんだと。

何というか、お店に対してでも個人に対してでもイイ事なんですけど、

そういう関係ってステキですよね

toricoが好きでいらして下さる皆様のためにまた明日も精進して、

何倍もの感謝を込めて、一つ一つ愛していかなきゃなと思いました。



それでは長くなりましたが、ココまで読んでくださってありがとうございます


本日担当:ツヅラ


今夜も良い夢を・・・

お疲れ様でした



4月28日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ビックリ!

毎度!今ブログ確認しました。
コメント欄に無いからそのままかぁ~と思っていたら…
クリームつけすぎ! 笑える!
おもしろいので、また行きます。
もしや長島ちゃんが優勝したのはシューのおかげ!?
そんなわけない!(一人突っ込み&タモリ風)
では、そんな感じでまた!


 by 若頭っぽい人? | Mail | 5月1日(月)16:37

毎度!!

若頭さん、ホントよく分かってらっしゃる!!ワタシが優勝できたのはシュ~のおかげですよ♪ごちそうさまでした♪
またヘッドスパでもやりにきてくださいね~~!!また、おしゃべり担当としてシャンプ-台の横で見守らせて頂きます★


 by ながし~ | 5月2日(火)22:58


(1/1ページ)