STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



お疲れ様です!!!!

皆様★お久しぶりです
本日は、pの佐藤が投稿です。。。。
この画像は、本店

あさちゃんこと塚原さん







一緒にリーフ配りました
   


店舗は違えどBlumeのスタッフがいると嬉しいです



今日は二人で頑張りました









そして、、、、、、、、、、、、営業終了後、大先輩の飯野さん!!!!!!
平賀さん!!!!!河田さん!!!!!!!の三大先輩方がエクステの練習を頑張りまくってました




そのあともスタイリストの太田さん、工藤さんに真剣教えてもらってました




やっぱり先輩方は、、、、、、、とてもかっこいいです


画像は、一番下にあります★



明日からもかっこいい先輩方を見習って頑張っていこうと思いました









明日もおたのしみに!!!!!!!!!!!!!!






4月27日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れちゃ~ん!

ブログ今確認しました(--;)
嫌がらせのようなシュー20個食べて下さい。
定員も『え!?(@-@;)』みたいな感じで、
多分心の中で
『普通半分エクレアとかプリンじゃないの・・・』
って思ってたと思う。
俺も注文してからそう思った→(-o-;)!
が、体は大きいが気が小さい為注文しなおしが
出来ませんでした。m(__)m
しかし、飯食う場所がなくなったから、
どうしようかと考えながらコメント書いてる・・・
腹減った 帰ります・・・ とりこは誰じゃ?
ではまた


 by 若頭っぽい人? | Mail | 4月28日(金)19:59


(1/1ページ)