STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



モリ!!モリ!!

こんばんちゃあやちんです

今日も 皆様お疲れ様でした

只今・・toricoのラーメン部が、活動しに行きました

どうやら、toricoの近くに おいしいっぽい店が
open らしいんですよ

おいしいらーめんスッポットご存知でしたら

ラーメン部 食いつきますので宜しくお願いします

いやいや・・・Wカップ残念でした

やっぱり ブラジル!!強いですね!!


実は・・・・・・



toricoも 今日 ブラジルから お客様がお見えでして









・・・・・・・・



~~~~~。

バナナが お似合い

本日二本目

営業後に 栄養イッパイ摂ってるまりちゃんでした。

だから!!ブラジルは強かったんですね



一方。 ずらちゃん・・・

新しい ズラ??を

う~~~~ん・・・ミスマッチなので 即



その 横では デジタルパーマをかけたばかりの りか姉さん

受話器と間違えて バナナ・・・

天然なのは 知ってますが・・・

どんだけですか~~~


けど!!より 大人っぽくなった リカさん

見に来て くださいね



6月23日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バナナン^^

チンが被ってくんないとダメジャ~ン><

づらちゃんカナリ良い味だしてるねっ☆☆

バナナパワーでトリコがんばれっ♪


 by チン2号 | 6月24日(土)10:50


(1/1ページ)