STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



今夜の娘♪

べっちべっち~~~~♪
さぁ今夜のブログはわたくしマシューこと太田がアップしますよん★

今夜、娘達はエクステ大会にむけてがんばってまっす!










べっち~~~~!!









んでもってか~わちゃ~~~ん!!












はいど~も~~~!!
写真の写り的にかなり頭でっかちなかわちゃんもエクステやっちょりま~~~す♪





べっち~~~や~~~まじ~~~~!!



おっと、、、ここシャンプー台ではようちゃんことPようすけPがせんぱい(飯野あやこ姫)をシャンプーしてまっせ~~~


もち。先輩のヅラチャンは腕組み&スパルタ!!!(ウソ!)








カメラは戻って最近出番が少ないって怒ってた彼女に注目したいと思います!!!!!
















その彼女とは・・・・・
















なんと















べっち~~~~~~~まお~~~~~~~~~~



じゃん!!


アサヌマ~~~~~ン




ちょっとすっとぼけててかわいいんですがな!!

なんかアイスとチョコが好きらしい・・・・・










そんなこんなで意味のない画像でしめちゃいます・・・












this



ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール


4月27日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごい!!

太田さんのブログいつも楽しみにしてる者です!
どこでゴールしたんですか?


 by コージ1200 | 4月27日(木)14:10

Reコージ1200

ども♪太田です★
ブログ楽しみにしてくれてありがとです★
今回のブログは意味がわからないまま終わってしまってすみませぬ・・・
ゴールはずばり日光です!競馬っぽく競アヒルしてたので激写してみました!


 by さとし69 | 4月27日(木)14:56


(1/1ページ)