STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



結婚☆

先日はお休みいただきありがとうございました。




専門学校時代の友人の結婚式で軽井沢まで行ってきました。




自然に囲まれたいいところでした。




そして、とってもステキな結婚式でした



その、舞台裏は…









ヘアとメイクを一緒に出席した友人が担当しました




私もお手伝いさせてもらいました




私たちは、人々の人生の大切な行事にもとてもかかわりのある仕事だなぁ~と思いました。



結婚式に出席するといつも感動して泣いてしまいます




結婚式っていいですね




わたしも・・・






・・・









そうそ、なななんと~!!!














じゃ~ん!














コレ!



さぁ~て?何でしょう???














ぅふっっっ














ブーケですよ~~~(ニヤッ)









もらってしまったのです~~~




何かいいことあるかな~???




KUDOでしたありがとうございました☆



6月14日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)