STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



遅くなりました;

遅い更新になりましてすみません

それと使い回しな画像ですみません;;

昨日はワールドカップ・日本クロアチア戦

急いで帰りまして見ました。


皆さんの中でも急いで帰宅・観戦という方も多かったのでは??


さて、帰宅後TV画面で待っていたものは・・・・・・



クロアチアからのPK!!?







そしてそれを止めた川口選手


すごーーーーーーーーいっっ

いい瞬間に帰って来た自分



結果はドローでしたが、諦めずに良いプレーを見せていただきたいです

私はもう、川口選手の好セーブが見れて満足です



次のブラジル戦も諦めずに応援しましょう

限界に挑戦して乗り越えてこそ
自分のとって成果が残り、成長できるものと思います。


ではでは。
担当:ツヅラでした


次は・・・私の先輩です



6月19日(月)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)