STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ヤマジな感じ・・・

ども♪最近ヤマジな太田です♪
そうそう、このはじめの写真は全然意味がありませんが、
この後のネタはもっと意味がわからないと思います(ヤ~マジ~)







そう、それは忘れもしない(いつだったっけな???)
たぶん去年の夏・・・




オレはある友人M~ちゃん(ま~ちゃん)に一通のメールをしました。


『おーい!なんかブログに使えるネタくれ!!』


返事はこうでした・・・


『この画像でよかったら使ってくり??』





そう・・・オレの周りは(どういうわけか)ネタ人間が多いのです・・・(汗)



その画像とは・・・
















あ、ちなみにこのネタは自分のブログでも使っちゃいましたが・・・














               THIS IS・・・・・



こんながぞうでした・・・(汗&汁!!)




なんか海行ってせっせと作ってたらしいです(涙がキラリ★)


その姿を想像しただけでなんだかにやけちゃいました




そ・し・て・・・・・・・















後ろ姿・・・・・








なんか悲しい・・・




この砂像に(おとこ)を見ました!!(ヤ~~~マジ~~~~~!!)








なんだかtoricoブログらしくない展開でスミマセン・・・



はい。みんな仲良く元気良く働いてます(にやり)



それではまた・・・このブログを毎日楽しみにしているみなさんへ・・・

ヤ~~~マジ~~~~~~!!



ども♪太田でしたとさ★



4月13日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マジで書いてるし^^;

最近ヤマジな大田って…
意味わかんないから!(笑)
でもありがとね~♪


 by ヤマジ | 4月13日(木)09:04

早速ばれました???

どもども♪
毎日見てくれてありがとです!!
これからもどんどん『ヤマジなtorico』になっていきたいと思います!!よろぴくです


 by ヤマジな太田 | 4月13日(木)09:30


(1/1ページ)