STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



torico uk

こんばんみ~~!!

お久しぶりです長島 ゆかです


ついに本日、KAREN店 OPEN♪♪♪

おめでとうございます

また、新たな歴史がBlumeに刻まれました  


そして昨日から新人さんのシャンプ~練習が始まっているのです

月から入社のフレッシュマンtorico本店、DECORAに人ずつです
楽しみにしていて下さいね

いいの先生&とおる先生に一生懸命ならッております


私も年前のころを思い出します


緊張&不安 +α ってかんじでしたね・ ・ ・ ・ ・ 



年月が過ぎるのって早いな~~~


すさまじい速さで過ぎてゆくのですが・ ・ ・ ・ 


大丈夫でしょうか・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


でも、みなさん

これからも日々進化toricoをよろしくおねがいします~

ではでは、明日は私のかわいい かわいい 後輩のづらちゃんよろしく~



3月21日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

KAREN店て…

どこにあるんですか?

 by … | 3月22日(水)01:36

KAREN店の場所は・・・

おはようございます★
KAREN店は川口駅の東口から徒歩3分のばしょですよ~~~!!
http://blume.jp/karen.html
地図がのってるアドレス貼り付けておきますね★


 by torico★ | 3月22日(水)09:17

写真の人は・・・。

か、彼だ(笑)

思わずカキコです<(_ _)>


 by 某T | HP | 3月23日(木)03:17

乱入~!!!

某Tさん!
そう!写真の人は、Tさんのよぉ~く知っている彼デス(^皿^)
思わずKAREN店から乱入です☆


 by カンダ♪(≧▽≦) | 3月23日(木)21:28

wo!

カンダさん!
KAREN店でもお元気で~!!!


 by 某T | HP | 3月26日(日)04:30

wow!!

Tさんも学校頑張って下さいね♪
川口の方に来ることがあったら
KAREN店にも遊びに
来て下さいっ!!(>v<)


 by カンダ | 3月27日(月)12:14

wowo!!

ありがとうございます~!!!
川口に行く時にはKAREN店に・・・
でも、気まずい感じが・・・笑


 by 某T | Mail | HP | 3月30日(木)14:13


(1/1ページ)