STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



これ!これ!!

お待たせしました~(待ってなかったり…(汗))

くどうです☆

更新遅くなってすみません…



近頃、って言ってもちょと前から






toricoスタッフ

コレを付けています!!

お客様から「何付けてるの???」って聞かれます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが~



インカムちゃん♪

コレを付けてスタッフ同士で連絡をとりあって、毎日の営業をスムーズにしているのです!

決して音楽を聴いたりなどはしておりませんょ

・・・しかし、わたくしくどうはちゃんと使いこなせていない気が・・・

頑張って使いこなしていきたいと思います

はい!今日もお疲れ様でした☆ありがとうございました

次回の更新はtoricoの伊藤○咲~といえば・・・???



おたのしみに♪



3月27日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)