STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



なんじゃ~

この前始めてナンジャタウンに行ってきちゃいました


甘いものが大好きなので目移りしちゃいました

今は餃子とシュウクリームとアイスがやってました


これはシュウクリームの森にある木でシュウの実がなってたんです


しかも下にもシュウがイッパイイッパイ



シュウクリームの森で食べたのがこれ


人気投票でBEST1と2です。

両方ともおいしかったです



餃子も2種類食べました


そのあとアイスも食べて満腹な1日でした

食べ合わせは悪かったですけどね


食べるの大好きアサヌマでしたぁ



4月14日(金)22:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あやち~ん!

やっと誰だかわかったの?
例の物持っていけないな~!
師匠の所にも!
まぁ~疲れてヘッドスパやりたくなったら
そのうち顔出します。
頑張って下さい!
ちなみにエルメスさん!
食べるの大好きなのは解りますが・・・
食い合わせ悪すぎやろ!
女の子らしくシュークリームとアイスで
ええんちゃうの?
間に餃子食べる?
そんな奴おらんやろ~d(--)
くれぐれも食べ過ぎてお腹壊さないように!


 by 若頭っぽい人? | Mail | 4月17日(月)17:39

お土産に売ってる

納豆シュークリームはみかけに寄らずやっぱりクソまずいですw
んでもって牛タンアイスを頬ばれば
もうそれはもう・・・

ゲロゲロゲロゲロ~~~~ぅ!


 by Yマノベ | 4月18日(火)01:17

若頭さん

餃子が最初でした!あたしは女の子らしくとはいかなかったみたいですぅ。ちょっとぉ~トリコには行くことないって~(;0;)たまには遊びにきてくださいねぇ。

 by ヌマ | 4月18日(火)10:46

Yマノベさん

あたしアイス大好きなのでかなりきになったのですが、買ってみなくってよかったです。
色々不思議アイスいっぱいでしたね!
またおまちしてま~す


 by ヌマ | 4月18日(火)11:17

残念な事が・・・

飯野様・・・
非常に残念なお知らせです。
例のお土産ですが、
お店が急遽明日で閉店になります。(TT)
持って行けずすいませんm(__)m


 by 若頭っぽい人? | Mail | 4月21日(金)09:54

あらら・・・

あらら~・・・・残念ですね!!若頭様も行きつけだっただけに、寂しいですね~(;;)
まッ!私は そのお気持ちだけで十分です☆☆ありがとうございます(>3<)
勝利の日はコンビニのナットウ巻きで お祝いすることにしま~す♪


 by あやちん | 4月21日(金)15:37


(1/1ページ)