STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



美容院にでもいきますかね

さて、今日は『地域で一番をめざしてるblume torico』に髪でもやってもらいにいこっかなぁ~!!(ドキドキ)

お、ここ。ここ。



『いらっしゃいませ~★』
(※今はstaff下向いてますが営業中は最高の笑顔でお出迎え!!)

それではこちらへど~ぞ~・・・



はい、コチラの席でまずカウンセリングしましょう!!今日はどんなイメージになさいますか???

・・・とここで、なりたいイメージを私達につたえてください!
あーだこーだしゃべりながら楽しくイメージをふくらませていきましょう!!



はい、ではシャンプーしましょうね!!シャンプー台へどーぞ♪



こちらで最高のシャンプーを堪能してくださいね★




そしてぎじゅつをしまっす!!



あ~すっきり!



お客様が満足していただけたら・・・残念。もうお帰りですか???




次回またのお越しをstaff一同心よりおまちしております★






今日はおおたさとしがおおくりしました



1月26日(木)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)