STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



さぁ!さぁ!さぁっ!!

今夜はtoricoの練習後!をチェック

只今、Cut練習中な河田さん。

先日初のカットモデルもこなしました。


実はカットモデル募集中です。


そんな河田さんは、
練習後は床をキレイにします




ハキハキ・・・はきはき・・・






こうして、各自の意識でお店をキレイさを維持してるのです









あ、そうそう。プチ告知です




来たる5月26日、toricoに何かが起こります。




内容は・・・・・・




・・・・・・ですが、只今考案中。いろいろと





本当は新人歓迎会のことを書きたかったんですけど、
画像もなく(食に走りました)、唯一あった画像は最高に画質が悪く、
きっとステキな画を持った方がスタッフにいる!!と確信して

明日の飯野さんに繋ぎます。



本日、ツヅラが担当しました。



今日はお疲れ様でした。
また明日も宜しくお願いしまーす



4月18日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)